SSブログ

朝5時出発のTDL [お子の話]

いやー熱い。
連日35度越えは当たり前って
どうなっているん?日本。

そんな中、ヤケクソ気味に東京ディズニーランドへ行ってきた。

P8115356.JPG

今後の参考メモの意味も込めて
一日のスケジュールと感想を記入。

・朝5時自宅出発、朝食はコンビニおにぎり
・朝6時過ぎ到着
・チケット売り場と入場の列、二手に分かれて行列
・8時開場
・俺一人走ってプーさんのFP所得
・合流してミートミッキー(40分待ち)
・ミニーの家(待ちなし)
・プーさん(FP使用)
・メリーゴーランド(20分待ち)
・ホーンテッドマンションのFP所得
・10時30分に早昼ご飯、いい判断、寧々昼寝
・11時過ぎ、スプラッシュマウンテンのFP取れず
・ワンマンズドリームの抽選外れる
・レストランを出てホーンテッドマンション(FP使用)
・ダンボ(40分待ち)
・アイス、食べてるそばからすぐ溶ける
・シンデレラ城(30分待ち)
・寧々希望のキャラメルポップコーン、でも入れ物は買わない
・カリブの海賊(20分待ち)、寧々今日イチ感動
・軽食
・ショー、ミニーオーミニー(待ちなし)、観覧中に寧々寝る
・6時頃、シートを買ってパレードの場所取り、寧々爆睡中
・わかな、よっちゃん組、カントリーベアシアター
・交代でたつや、キャプテンEO(待ちなし)、たつや今日イチ感動
・エレクトリカルパレード、よっちゃん今日イチ感動
・ピーターパン(40分待ち)
・フィルハーマジック(20分待ち)、すごい飛んでる、わかな今日イチ感動
・ピノキオ(待ちなし)
・10時過ぎて退場
・全員足痛い
・出てすぐのくるまやラーメン、すごいにんにく
・わかな運転で1時過ぎ帰宅

いやーやり残したことはない、というくらい満喫
(よっちゃんはキャプテンEO残し)

その他の写真はこちら


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。