SSブログ

子供の写真はいい感じ [お子の話]

昨日、熊谷の花見(実際にはBBQ)で
久しぶりに会ったいとうさんに
「ブログが更新されていない」、と言われた。

今日、市民の森の花見で
久しぶりに会ったれいなちゃんのママに
「ブログが更新されていない」、と言われた。

たまたまかもしれないけど
自分が思っている以上に待っている人がいるんだなぁ。
失礼しました。

という事で、ニーズに答えて
とりあえず子供の写真を中心に。

P4104922-1.JPG
(今日から年中さん、仲良し三人組)

P4104954.JPG
(久しぶりに会ったれいなちゃん、徐々になじむ)

P4104970.JPG
(お別れ前、ほぼなじんでいる二人)

P4104956.JPG
(母親同士は話が止まらない)

「前の感じ」、というニーズに答えて
のせて欲しい写真とのせて欲しくない写真をバランスよく掲載しました。
どうだ、れいなちゃんママよ。

その他の写真はこちら

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

れいなの母

早速の更新、ありがとうございます。
写真のバランスも、見事です。
思わずうなりました。
今後も更新してください。マメに。
by れいなの母 (2011-04-10 20:46) 

yazawarp

>れいなちゃんのママ
「マメに」、ってところに
プレッシャー上乗せ感が出てます。
コワいっ!!
by yazawarp (2011-04-11 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。