SSブログ

連休の過ごし方にまつわる話 [キャンプ]

世はゴールデンウィークだっていうのに
ちょっとめんどくさい仕事が入って
ちゃんと休みがとれるかしら、とか思っていたら
都合で先延ばしになり、暇になってしまったので・・・

やってしまいました。禁断の11連休!!

いいんでしょうか?
いやいいんです。
会社員の権利です、多分。

ということで何処に行くかというと
俺の実家やら、嫁の実家やら、嫁の親族の家やらを
渡り歩いてたくさんご馳走になりました。
おしまい。


それじゃ、あんまりなので
念願のキャンプに行きました。行きますよ、そりゃ。

時はさかのぼり、くそ忙しかった年度末。
インターネットのアウトドアショップ
ナチュラムのHPチェックだけはかかさなかった、俺。
奥さんの「疲れてんなら早く寝ろよ」ビームをかわしつつ
こつこつ揃えた、今回の新戦力はこちら。


この二つは前にも書きましたね。


なんとなく欲しかったんです。
試しに一個購入。


そして今回の目玉はこちら
かっこいー!なー!!

単純なあこがれで欲しかったんです。
ベルトにつけて、スチャと出して使ってみたかったんです。
これ選ぶのに眠れないぐらい悩んで
仕事に支障をきたしました。

ただし取り扱いを注意しないと
おまわりさんに怒られたりするので気をつけます。
俺しか届かない、あの場所にしまって。

あ、キャンプ場の話の前にこんなに長くなってしまったので
続きは、また今度。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。