SSブログ

こうやって並べると遊びまくりな家族 [お子の話]

入園一週間を終え
預ける際の泣きの儀式も
徐々に落ち着いてきているような感じです。
(おやつが出るようになってから)

今週は我が家の
”引っ越し以来、よくわからないものを突っ込む部屋” を改善する週間。
目標は ”お客様用が布団を敷いても、なんとか許される状態の部屋” です。
できることからコツコツと、これからIKEAに行きます。

それはさておき
入園式と前後するけど、ここ最近の近況を。

P3292191.JPG

東京ディズニーランドに行きました。
3月の最後の日曜日だったので空いてるかなぁ、と思ったら
今までで一番混んでました。

P3292272.JPG

そして寒かった。

P3292272-1.JPG

証拠に拡大。ほら鼻水。


お次は
岩槻の城址公園へ花見に行きました。

P4102397.JPG

ちょうど見頃で見物客もけっこういました。

P4102416.JPG

シート敷いてゴロゴロと。

P4102399.JPG

幼稚園の入園式でもらった紅白まんじゅうを食べる図。


お次は
休みを利用して、ちょっとパリへ。

P4112447.JPG

エッフェル塔前で。

P4112428.JPG

当然うそ。
東武ワールドスクウェアに行った。

寧々は双眼鏡がお気に入りのご様子。

なかなか見ごたえがあった。
特に奥さん、模型好きだし。


まあ最近はこんな感じですかね。
4月に入って休みとりまくりで遊びまわってます。
この時期だけだし。

次はキャンプの報告かな。
(もう予約とった。4/29、30)


その他の写真はこちら

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

入園式連休の過ごし方にまつわる話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。