SSブログ

危害はくわえません [雑文・雑写真]

 コトリ・・・

ダイニングテーブルで雑誌をめくっていた達也は
小さな音に気が付き振り向いた。

『いつも通りの風景だ』
そう思い再び雑誌に目を向けると
しばらくしてまた

 コトリ・・・

『誰かがいる』
そう確信した達也はいつも手元に置いてあるカメラを持ち
音のした方向に意識を集中した。

 コトリ・・・

『今だっ!!』
早撃ちのガンマンよろしくシャッターを切り
その瞬間にカメラが捕らえたものは・・・

P6130450.JPG

≪妖怪 座敷わらし≫
好物: 梅酒の梅


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

あんず

人を妖怪呼ばわりしないでください。
確かに、お風呂あがりに梅酒を嗜み、梅酒の梅は3個食べましたけど
それが何か???
by あんず (2008-06-15 20:50) 

kojikoji

梅酒の響きに、私の心がうづいている・・・

私なら、そんな妖怪と

仲良く手を取り合って、楽しんでいそう。
もしくは、梅の取り合い?!

by kojikoji (2008-06-19 21:22) 

yazawarp

>あんず
余りに人間離れしたかわいらしさだったので
つい、妖怪。

>KojiKoji
余りに母親離れした心のうづきっぷりに
つい、心配。
by yazawarp (2008-06-20 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。