SSブログ

初めての北海道(4) [雑文・雑写真]

忘れかけているので
箇条書きで(最後は適当かいっ!!)。

≪二日目、昼飯後≫

・晴れてきて暑い。半袖でも暑い。リュックにはジャージ(出番なし)。
・昼飯を食った寿司屋から近かったので大倉山ジャンプ台へ行く。
・ジャンプの練習見れた。思っていたよりクレイジーな行為。



・バスが来るまで時間があったので、寝転がって読書。
・どこを巡回するのか分かっていない市内巡回バスに乗る。
・時計台前というアナウンスがあったので、なんとなくボタンを押す。
・時計台と電波塔をなんとなく横目で見る。
・おみやげを買うのに三越のデパ地下へ行く。
・助言をもらう為にワイフに電話したら要求をもらった。
・六花亭のお菓子とかま栄の揚げかまを買った。
・疲れたのでスタバへ。
・店内を見渡す。14人女子がいる内、4人がすごいべっぴん。
・ビール園でジンギスカン。肉はうまいがビールがまずい。
・夜のすすきのをスルーして、一路ホテルへ。
・だって日本×クロアチア戦見るんだっ!!
・タイムアップ、後に言葉なし。
・失意を胸にラーメンを食べに行く、1時すぎ。
・ラーメンはうまいけれど、心晴れず。

≪三日目≫

・今日は朝からバス観光。
・社員旅行恒例のみやげもの屋、強制連行。
・ノーザンホースパークという馬の牧場に来る。
・馬、近くで見ると知性を感じる。
・昼飯は馬肉、じゃなくて鮭のムニエル。まずい。
・空港へ到着。
・最後の食事があれじゃくやしいのでラーメン屋に行く。まずい。
・別れを惜しんで離陸。
・じたんだ踏みながら着陸。

という事で、食いまくり社員旅行終了。
ご拝読ありがとう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。