SSブログ

初めてのミュージカル [観劇の話]

今日はよっちゃん(←嫁の母)のご好意により
キャッツを観劇してきました。

32歳にして初めてのミュージカル。
しかも劇団四季。
ぼくわぁー幸せもんですよぅ。

舞台狭しとネコ達が踊りまくり
楽しい仕掛けと演出満載で
あっという間の楽しい時間でした。

ネコ、カンゲキ!!(←このセリフを言いたかった)

ちなみに最後のご挨拶みたいなやつで
客席に来たネコに握手してもらいました。
俺、手が長くてよかった。



ちなみにカンゲキ前の昼飯は、フランクリン・アベニュー
東京一うまいと言われるハンバーガーをいただきました。

案内されたテラス席で食べたハンバーガーは
ボリューム満点で、しかもパテがうんまぃ。
気絶もんだったので、皆さんも機会があれば是非。


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 5

くみくま

キャッツ!!!!おもしろそう!!!!
そんなに楽しかったんだぁ~~観てみたいなぁ

ていうか、そのハンバーガーめちゃめちゃうまそう!!
いつもいいもの食べてるなぁ・・・いいな。。。(;´Д`)

追伸・このニュースキンかなりさわやかですね。
by くみくま (2006-07-09 08:42) 

KojiKoji

ミュージカル、ハマっちゃいましたね・・・
劇団四季、彫れちゃいましたね・・・
そんなお方にお薦めは、ありきたりですが『ライオンキング』
見終わったときには、ちょっと自分のしゃべり方とか変わってるかも。
        “ウォ~~~~~~ッ !!!!”
なんて、ポーズとっちゃったりして。でも、かなり迫力満点。ぜひ。
ちなみに、このハンバーガーは、かぶりつけましたか?それとも、やっぱり上品にナイフとフォーク使用ですか???
by KojiKoji (2006-07-09 20:30) 

yazawarp

>くみくま
キャッツ楽しかったぞぅ。
ハンバーガーは通いたいぐらいうまかったぞぅ。

>KojiKoji
俺もライオンキング観て叫びてぇ。
ハンバーガーはもちろんかぶりつきです。
嫁もかぶりつきです。
我が家の掟です。
by yazawarp (2006-07-09 21:47) 

matiko

うまほーーーい。
最近食欲が絶好調の私には
その写真危険のため、凝視デキマセン・・・・。

ミュージカル&演劇大好きです!
私もライオンキングは観に行きましたよ!!
by matiko (2006-07-09 23:09) 

yazawarp

>matiko
冷静さを欠いて奇声をあげないように。
一口で「あ、うまい・・・」と言えるハンバーガーは初めてですわ。
by yazawarp (2006-07-10 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初めての北海道(4)がまん比べ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。