SSブログ

まとめておめでとう [雑文・雑写真]

昨晩は我が家に人が集まって
1月生まれのけいちゃんと
4月生まれのワイフと
5月生まれの俺の
誕生パーティーをやった。
どんだけまとめるんだ!?

料理はこんな感じ。
・水菜と大根のサラダ(嫁作)
・じゃがいもの焼いたやつ、ローズマリーの香り(俺作)
・ごぼうとにんじんのきんぴら、バルサミコ風味(嫁作)
・ウドと木の芽のおかか和え(嫁作)
・自家製ピクルス(嫁作)
・手羽先の煮たやつ(嫁作)
・牛赤身肉のステーキ、結果テキサス風(俺作)
・柑橘のケーキ(エキュート大宮のフルローネ)

目の前に食べ物があると
満腹になるまで他の事に気が向かない俺は
食べる前の写真を忘れてしまいました。
文句あっか!?



右手前に座っているのはたかを。
おつゆ飛びまくり。

ちなみに、ウドと木の芽とローズマリーはマチコ実家より
手羽先と牛赤身肉は籠原ミート(嫁実家)より
愛を込めて提供して頂きました。感謝。

宴進む。
俺、いい加減に酔っ払って
プレゼント贈呈の時には寝てしまいました。
よって写真はこうなる。

白目むいてるがな。
他の写真はこちら

ではここで一人一人に感謝を込めて。

>けいちゃん
1月から待たせてごめんね、もこみち。
興奮してパソコン机壊したけど直ったからよし。

>KojiKoji
年齢詐称がばれて(失礼)、敬語使われてたり
くさい屁の被害にあったりしてたけど、皆いいやつなんです。
今、もらったCD聴いてます。
レースは家宝にします。ありがとう。

>くみ&ゴリー
スカイプにて参加ありがとう。
こっちは脱ぐわ壊すわ寝るわ、ひどい状態だったけど許してね。

>たかを
頼むから俺の乳首(弱点)を狙い続けるのはやめて下さい。
ワイフが見ているから。

>ワイフ
お料理ごくろうさん。
今、大量の食器洗いをしている君は美しい。
風呂入ってないけど。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

くみくま

スカイプで参加させていただき、ありがとうございました!!
ちょっぴりホームシックになりましたが、みんなの顔が見られてうれしかったです!
来年はしっかりがっつり参加させていただきますので、よろしくお願いします!
by くみくま (2006-05-08 00:20) 

たかを

じつに楽しい誕生会だったよ!乳首いぢりすぎて指が腱鞘炎だよ~んまたワイパーやらしてね!
by たかを (2006-05-08 10:59) 

yazawarp

>くみくま
ちょっぴりホームシック・・・やっぱり?
悪ノリしすぎでしたから。

>たかを
あなたが悪ノリの主犯です。放屁王。
by yazawarp (2006-05-10 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

じゃがいも担当前から4列目!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。