SSブログ

じゃがいも担当 [雑文・雑写真]

客が集まるので朝から料理なんぞを。

客つっても
満足な食事もとっていない男子
GWに食い倒れをかかげている女子
最近ベルトの穴が外側にずれた野郎(俺)なので
じゃがいもでも食わせておけば
文句はないだろう。



これ読んだら来るのやめたりして。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 5

くみくま

気持ちのみ参加せていただきます!!
by くみくま (2006-05-06 14:01) 

マチコ

食っても身にならない私は何を食べれば??
by マチコ (2006-05-07 01:22) 

KojiKoji

文句なく食べさせて頂きました。
朝から仕込みをしてくれていたので、ウマかった。
じゃがいもでも、満足できるKojiKojiです。
でも、やっぱりテキサス風?!
by KojiKoji (2006-05-07 11:55) 

yazawarp

>くみくま
スカイプにての参加ありがとう。
こっちばかり酔っ払っててすんません。

>マチコ
身にならない体質がどれだけ羨ましいか・・・

>KojiKoji
じゃがいも料理習いたくなったらいつでも言って。
でもステーキは別の人に聞いて・・・
by yazawarp (2006-05-07 14:36) 

たかを

屁がでまくった原因はじゃがだな!!たつやに一計謀られたよ!!そしてクレイジーソルトならぬクレイジー放屁!
by たかを (2006-05-07 15:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初めての築地まとめておめでとう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。