SSブログ

俺の希望、霧散 [雑文・雑写真]

【出かける前の予定】
さいたま新都心のヨドバシカメラに行く
→スノーピークで四角いバケツを買う(必須)
→ドライヤーを買う(必須)
→イヤホンを視聴する(俺希望)
→カメラストラップをみる(俺希望)
→奥さんの携帯をみる(時間があったら)

【実際の行動】
さいたま新都心のヨドバシカメラに行く
→スノーピークで四角いバケツを買う
→ドライヤーを買う
→Y!モバイルで乗り換えの話を聞く(全然ダメ)
→SIMフリーの携帯をみる(結構いい)
→ソフトバンクで機種変更の話を聞く(ダメ過ぎて笑っちゃう)
→作戦会議のためにお茶をする
→auで乗り換えの話を聞く(凄い安い)
→2台以上乗り換えると得なのでばあちゃんも乗り換え検討する
→ばあちゃんにきく(即答OK)
→奥さんとばあちゃん2台共auに乗り換え決定
→手続きの間に家のネット環境の話をする(ここらへんで疲れ始めてる)
→ネットもお得だと刷り込まれる
→フレッツ光からau光に乗り換え決定(判断能力の低下)
→乗り換えの手続きをする(延々と)
→auのカウンターで廃人のようになる(入店後5時間経過)
→夕飯を食べて帰る
→ばあちゃんの携帯を設定する(簡単)
→奥さんの携帯の設定にてこずる(今ココ!!)
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

タブレット買い替えイヤホン選定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。