SSブログ

おもいつき栃木の旅 [雑文・雑写真]

ここんとこ忙しかったり、家族の体調がすぐれなかったりしてたんですけど
久しぶりに家族で出掛けようという話になって
動物園かいちご狩りの選択から、娘の一声でいちご狩りに行きました。

そして東北自動車道で益子観光いちご団地へ。

DSCF2126.JPG

予約いらなかったし、たくさんなっていました。
もの凄く甘いって訳ではないけど普通にうまかったです。

その後の予定は決めてなかったんですが
益子に来たのでSTARNETをプラプラして
適当に腹が減ったので山奥の猫車に行きました。

DSCF2134.JPG

はじめて行きましたけど、凄い場所にあるのね...

ちょっと早かったけど帰路について
やっぱり早すぎたから娘の小さくなった靴を買ったりしました。

行き当たりばったりだったけどよい休日でした。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。