SSブログ

気になる気になる気になる [雑文・雑写真]

今日、墓参りの後の昼食で
浅草の回転寿司に家族で入ったんだけど...

その店はとても美味しくてさほど値段も高くなく
かと言って今後の俺の人生を左右させるって感じでもなかったけど。
築地のこことか札幌のここのように)

店の名前伏せても意味が無いので言うと
まぐろ人 新仲見世店で食事自体はとても満足しました。
そしてお会計の時、22皿だったのね。
その22皿の内訳を家族で食後に話していて、どうしても1皿思い出せない。
それが悔しくてさっきまで考えてた。

現時点で判明している品目を以下に記す。

【俺】7皿
鰯、生牡蠣軍艦、鱈昆布締め、コハダ、かつお、イカ三貫、まぐろ三貫
【奥さん】7皿
ホタテ、穴子、梅しそ巻き、大間まぐろ、大間中トロ(2皿分)、トロたく巻き
【娘】5皿
ねぎトロ巻き、納豆巻き、玉子、おくら軍艦、かっぱ巻き
【ばあちゃん】2皿
イカ三貫、光りもの三貫

あと1皿...多分俺が前半に頼んでいるものが抜けている気がするんだが...
すごーく気になる!!
このままじゃ寝れない!!(寝るけど)

そしてこの投稿に意味はありあせん。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スーパーカブに木箱飯ごう弁当メモ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。