SSブログ

スーパーカブに木箱 [スーパーカブ]

やはりスーパーカブには箱である。

まだ我が家にバイクが来る前から思っていた。
そんな矢先、付き合いのある業者さんの倉庫で古い木箱が埃被ってた。
デカイ薬箱みたいなやつ。

ビビっときましたね。あれはスーパーカブに似合う。
という訳で、あれをいつか貰いたいから捨てないでね、と頼んでおいた。
そして納車後、無事貰い受けて装着。

PA250024.JPG

やはり箱が似合う。そして荷物が入るって事は素晴らしい。
しかし全体的な見た目のバランスは悪くなった。

2014-11-09.jpg

そんなある日、スーパーカブオーナーならみんな知ってる
アウトスタンディングのネットショップでこんなものを見つけた。

「これを付ければバランス良くなるんでねえの」

つー訳で頼んでみました。2500円弱。
耐荷重2kgとあったけど、意外にがっちり。(機械精度は悪かったけど)
そして付けてみたら、うーんなかなかいいんじゃないの!!

2014-11-12.jpg

朝から何回も取付前後の写真を見比べた。
100%近く自己満足だけど、2500円弱でこれだけ楽しめれば充分だよね。

【追伸】
ベトナムキャリア付けてみました。

2014-11-22.jpg

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。