SSブログ

末永くよろしく [雑文・雑写真]

うまいもん食って気持ち良くなって
答え合わせをするの忘れてた。

まぁ皆そんなに気にしてないでしょうが
おっとり発表します。

正解はフォルクスワーゲン・ゴルフでした。

PA050925.jpg

普通すぎてどんな車か説明するでもないですが
メモ代わりに書かせてもらうと

フォルクスワーゲン ゴルフ L
1.6L 4AT
2003年製 購入時15,300km

ゴルフ4のモデル末期にフォルクスワーゲンが
輸入50周年記念で発売した、Lというグレード。
1.6LのEに、リモコンドアロック、15インチアルミホイール
フロントシートヒーター、マルチファンクションインジケーター等が
装備されて、新車価格は2,782,500円。

それが5年落ちで走行距離も少なく
内外装程度よく、HDDナビもついて980,000円。
安い!買った!!

今、納車2週間経って
ひたち海浜公園、つくばのアミーチ
かのんのとこ、茨城県自然博物館、港北のIKEA等々
走ってみての感想。

・でかい
・でもドアの開口は狭い
・速くはないが、かったるくもない
・雨の高速、安定感にちょっと感動
・往復4時間のドライブ、腰が痛くならないシート
・CDが聴けないのにMDって何だ?

おおむねこんな感じ。

ということでクイズの結果
KojiKojiに我が家で肉を食う権利が
きくりんには食っている姿を見学する義務が与えられます。
おめでとう。

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

Kojikoji

おれってスゲー!!

っていうか、天の神様の言う事は聞いて正解。

でも、やっぱり、おれってスゲー!!

帰国した際には、新居ご招待に、
新車で深作まで送迎付?!
しかも、肉食い放題?!
帰国決まったら、一番に連絡網がまわります。

by Kojikoji (2008-10-21 09:07) 

藤原W

うちのパソコンの調子が悪く、だからといって何も対処せず数ヶ月間ブログチェックしていない間に、車が変るわ、味市場に行くわ、ピザ食べてるわ。。(すいません、そこはちょっとしたジェラシーです)。トゥインゴがいなくなったのはとってもショックです。
今夜は旦那と、彼女(彼?)との思い出を語り明かします。
by 藤原W (2008-10-22 17:22) 

きく

はずしました。

私はこう思います。
食事中に、おあずけくらって目をギラつかせた男が
よだれなんぞ垂らしながら、皆を凝視する。
そんな姿を寧々ちゃんに見せるのは
教育上いかがなものか。
いかがなものか!


いいなぁゴルフ。
by きく (2008-10-23 00:18) 

yazawarp

>KojiKoji
おめぇスゲー!!
新居で肉食いねぇ。
新車で送迎もするさ。
そしてコジ母に挨拶する。
なんならコジ父にせんべいもあげる。
だから帰国したら連絡ちょうだいよ。

>藤原ワイフ
そりゃあ数か月も目を離したら
味市場いくさ。
ピザも食うわ。
ケーキも食うわ。
気をつけろ!!

車が変わったのは予定外だけど
新しい車も同じくらい大事にします。

>きく
私はこう思います。

大人には大人の
子供には子供の
敗者には敗者の
果たさなければならない義務があると。

いくらよだれをたらして
見栄をきられても
それを横目で見つつ
肉食う肉食う。


by yazawarp (2008-10-23 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つくばでピザ年末に向けて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。