SSブログ

納車でドライブ [雑文・雑写真]

金曜日の夕方、多少の仕事を蹴っ飛ばして
納車の為、ディーラーに行った。

ちなみに納車という儀式は人生で二度目で
初めての納車は、たまたま電話がかかってきた女友達に
「納車だから」と言ったら
「乗りたい!乗りたい!」とせがまれて
うるせー女だな、と思っていたら
そのまた友達も連れてきて
女三人乗せてギュウギュウヅメで初ドライブさせられた、苦い思い出です。
まぁそのうるせー女が、今となっては奥さんですが。

 

今回の納車はそんなことがあってはならない、と思い
前日に「おいしい日帰りの旅」という雑誌を買い
ドライブプランをたて万全の態勢で迎えた。

で、ドライブ当日
新しい車の高速ジュンコウ性を確かめるべく
岩槻インターから高速乗って1時間半
やってきました、ひたち海浜公園。
言わずと知れた、ロックインジャパンフェスティバルの会場です。
ジャパンフェスの話をすると、12話連載とかになってしまうので
とりあえず、よく撮れた写真でも。

PA050932.JPG

PA050974.JPG

PA051031.JPG

レンタサイクル乗って
コキアが紅葉する、小高い丘に登って
売店でしらす丼食って
意外とうまくて
ハーブの香りを楽しんで
観覧車乗って
『THE 正しい休日』を満喫した。

長くなったので続く


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

昔、結構悩んだつくばでピザ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。