SSブログ

やっぱり出掛けなきゃ [お子の話]

念願のディズニーランドに行ってきた。
強く願っていたのは親の方だけど。

P7140493.JPG

前日までの天気予報では雨模様だったけど
寧々の晴れ女パワーが効いて
というか効きすぎて、メチャクチャ暑かった。

P7140518.JPG

そんな暑さにも負けず
寧々はハイテンションだった。
写真は仏頂面だけど。

P7140514.JPG

ミニーにも会えた。すごい人気だ。

P7140531.JPG

一番好きなデイジーにも会えた。

P7140509.JPG

父親はよく知らん犬に腹肉をプニプニされた。

さすがに疲れてひと寝入りした後の
夜のパレードは、寧々かぶりつき。

P7140586.JPG

ずっとこんな顔してました。

 

家では呼んだことがないのに
「プー」、と呼び捨て連呼したり
ミッキーに自分からチューしたり
親が思っている以上に
1歳半は積極的に色々なことを楽しんでいた。

朝9時すぎから夜10時すぎまで(閉園は10時なのに)
アトラクション行きまくりで
12時の帰宅後は家族3人、泥のように眠りました。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。