SSブログ

成り行きってやつで [お子の話]

KojiKojiんとこに女子が生まれた。
ブライアンはいいカメラをもっているから(Nikon D40X)
これからブログにガンガン写真が出るだろう。
とにかくめでたい。

うちも初心を忘れず(ちょっと忘れかけているが)
お子の写真をガンガン出そう。

P6300478.JPG

平日の休み、たまたま氷川神社で胎内くぐりが催されていたので
よくわからず参加したら、すごい行列だった。

P6300482.JPG

行列で疲れてお腹がすいたので
がっちり系の夕飯、最右翼のキッチンニューほしのに行った。
市場の中にある洋食屋だけあって盛りがいいぜ。
(手前:エビフライとメンチカツ、奥:ハンバーグカレー)

IMG_0623.JPG

別の日、下んちのプール遊びに混ぜてもらった寧々。
撮影は奥さん。びびってる顔が良く撮れてるじゃないですか。

P7060487.JPG

我が家、どこまでクーラーを我慢できるか、そして
それによって得られる風呂上りクーラーのありがたさに
夏の醍醐味を感じる家風なんで
昼飯とか汗だくだぜ。

 

記事として、特にオチをつける必要はないのですが
ちょっとしまらないので、今朝撮った写真を。

P7070491.JPG

家庭内に緊張感をもたらす意味でも
必要な行為なんだ。

こういう写真を全世界に公開することが。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

よめ

おまえ、さいてーだ
by よめ (2008-07-08 23:31) 

yazawarp

>よめ
さいてーな旦那を末永くささえて下さい。
by yazawarp (2008-07-11 21:39) 

KojiKoji

ここまで我が家はできません・・・

あくまで、おもしろ路線でなく
かぁわぁいぃいぃ~~路線でいこうと思います。


by KojiKoji (2008-07-13 09:59) 

yazawarp

>KojiKoji
そのうち「かわいい」、だけじゃ物足りなくなります

あなたとわたしは似た者どうし。
by yazawarp (2008-07-15 12:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夢見る年頃やっぱり出掛けなきゃ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。