SSブログ

バブルな出張 [雑文・雑写真]

7/24からめずらしく出張などをした。尼崎へ。
尼崎は大阪府だと思ってました。すみません。

接待的な側面もあったので
芦屋の竹園という素晴らしいホテルに泊めてもらった。
しかもツイン一人占め。

夕飯は神戸牛を鉄板焼きで頂いた。
うまい、うまい、と食った。
でも牛肉偏差値が上がっている俺にとって
正直あの肉には負けるね、とか思った(←生意気)。


その後、芦屋の高級住宅街を歩き
メンバーズと書いてあるクラブに連れて行ってもらった。

4人の男子で行って
7人の女子に囲まれてしまった。

客観的に見ると
『男の夢だぜ!!ハーレム!!』
みたいな状況になってたけど
実際若いべっぴんさんに挟み撃ちされると
『まんべんなく話を振らなくては・・・』
とか考えて、気ぃ使いました。

こういう状況を楽しめる大人になりたい、と思いました。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

きく

いいねー。 ハーレム接待。
俺もそんな状況で、思うさまにセクハラなぞ出来る大人になりたいもんです。

この夏、俺も大阪行くよー。香川経由でね。
by きく (2006-07-28 01:43) 

yazawarp

香川経由って、またうどんか!?
ずるいぞっ!!
by yazawarp (2006-07-29 10:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うちわ祭り東京タワー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。