SSブログ

東京タワー [本の話]

たかを氏に借りっぱなしになっている本、東京タワーが
残り5分の1ぐらいになって、今朝ベットの上で一気に読み終えた。

東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~

東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~

  • 作者: リリー・フランキー
  • 出版社/メーカー: 扶桑社
  • 発売日: 2005/06/28
  • メディア: 単行本

今、横で寝ている、口元をムニャムニャさせている奥さんをはじめ
家族と家庭を大切にしなければ、と改めて思った。

とてもいい本でした。
ありがとう、たかを。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 2

KojiKoji

ず~っとこの本が気になってて、手元にはあります。
封印してあります。ビニールカバーがはずせません・・・
家族の大切さ・母さんを恋しく思う本。
故郷を離れてる今の状況で、いまいち読む勇気が出ません。

でも、本当にいい本なんだろうなぁ~

あぁ~、でも読むのがコワイ。

だって、日本に帰りてぇ~ってなっちゃうもん。
by KojiKoji (2006-07-29 12:34) 

yazawarp

>KojiKoji
この本は、家族とは離れていても家族であり
そして一人の人間だと、そういう読み方も出来ますので
是非今読んでもらいたいです。
by yazawarp (2006-07-30 10:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バブルな出張郷愁、誘ったり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。