SSブログ

がまん比べ [雑文・雑写真]

ただいま朝の4:30。

我が家で繰り広げられている
『どちらが今年最初にクーラーのスイッチを入れるヘタレ野郎なのか?』
という争いに終止符が打たれました。
私がヘタレです。

暑くて寝れないんですもの・・・


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

matiko

私もヘタレです。
とっくにクーラーを使い始めてます。
実家のティンクさんは未だ毛布を欲しがっているそうです。
同じ日本とは思えません・・・。
by matiko (2006-07-14 10:33) 

くみくま

クーラーいいなぁ。。。
こちらは今冬だからいいけど、もう少ししたら暑くなるんだぁ・・・
クーラーないんだぁ・・・
by くみくま (2006-07-14 15:10) 

さやまる

うちも今日初クーラーだよ。
へたれはかのんぺです。
あついよねー。かのんぺは冷たい麦茶も飲んでるよ。
よくないんだろうけど。
by さやまる (2006-07-14 21:08) 

yazawarp

>matiko
そちらもヘタレですかい。
matikoの実家はいいところだわいなあ。
行きたいだわいなあ。

>くみくま
暑くなる前にワーホリ終わるんでは?

>さやまる
かのん、エアコンのスイッチ入れるまでに
成長しましたか。
by yazawarp (2006-07-15 07:33) 

くみくま

結構暑くなるの早いらしいよ・・・
10月にはもう泳げるって・・・(^_^;)
by くみくま (2006-07-15 08:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初めてのミュージカル雰囲気つくり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。