SSブログ

あこがれのメーヤウ [うまい店]

今週はまた講習だった。
『酸欠・硫化水素測定』
来たるべき世紀末に向けてがんばろう。

当然のごとくヤル気がないので
昼飯の事ばかり考えていた。

下調べをしたところ近くにタイカレーのメーヤウがあったので
3日間通う事を決心した。
でも実際は研修の休み時間が短くて最終日しか行けなかった。
くそぅ。

教え通りメーヤウカレー(大辛)と牛スジ煮込みソバ(小)を頼んだ。

カレーは想像の2倍ぐらい辛かった。
でも辛いもの好きの俺は余裕だった。
うそ。
汗かきまくりだった。
そしてうまかった。
講習の100倍ぐらい充実した時間だった。

タイ風カレー(辛口・甘口)も食ってみたかったなぁ。
くそぅ。


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 5

Golly

うわ~!うまそう。
くれ。
by Golly (2006-05-20 21:54) 

たかを

雷ラーを喰った達也にはそれを喰う資格ありだわ!
by たかを (2006-05-21 21:18) 

くみくま

かなり辛そうね!!!
汗かいて、痩せた?!
by くみくま (2006-05-22 07:14) 

matiko

見ただけでカライよ~。
カレーは甘口に限る!!
by matiko (2006-05-22 10:24) 

yazawarp

>Golly
取りに来て。

>たかを
雷ラーの場合、ラーメンを食っている状況が辛い。

>くみくま
これだけ食えば痩せません。
ダイエット、なんぼのもんじゃい。

>matiko
辛いけどうまいよ。
新たな味覚の世界に、是非。
by yazawarp (2006-05-22 10:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。