SSブログ

中華そば 蛍 [うまい店]

不定期連載「さいたま市見沼区のうまい店」

どうも二日酔いちゃんです。
今日は近所のうまいラーメン屋を紹介します。

ここはですね、外観がおしゃれ風なんですよ。
「おしゃれ風なラーメン屋の味は大した事ない」
という固定概念を覆されましたよ。
勝手に覆ったんだけど。



写真はとりそば。
名前通り鶏のスープ、というか名前以上の鶏フレーバー。
他に中華そばは魚介系のダシです。

そして味噌そばは・・・味噌そばは・・・味噌そばは・・・
いつ行っても売り切れ!!
海老・カニ・ホタテの海鮮エキスとか書きやがって!!
限定50食とか言いやがって!!
もっと作って下さい!!

どのラーメンも個性パンチがきいていて
それでいて脂の力とかに頼ってなくてよいです。
うまいです。

2年前は心配する程客が少なかったけど
最近は行列している時もあって
「よかったね店長」と勝手に思っています。
どれが店長か分かってないけど。



・・・今日の記事、読み返すと酒気帯びって感じ。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

くみくま

連れてってくれ~~~~~
by くみくま (2006-04-15 16:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。