SSブログ

どうでもいいうどん [雑文・雑写真]

たまにはなまるうどんに行く。
たいして旨くないうどんを食いながらメニューを見て気付いた。


わかめうどん(中)399円


かけうどん(中)210円

という事は
399円-210円=89円
わかめが89円。

そう考えるとわかめ高いね。
天カスとかつお節は無料なのに。

まぁ、どうでもいいんですけどね。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 4

くみくま

89円と考えるとすごいわかめね・・・
いつそんなことふと考えたんですか?
うどん恋しいなぁ・・・うどん・・・うどん・・・
by くみくま (2006-04-14 07:31) 

Golly

おもしろい!
by Golly (2006-04-14 08:35) 

きく

>炭水化物の鬼
うどんで飯食えるクチですね?

借りてたハルキを読み始めましたよ。
良い。とても。
by きく (2006-04-15 01:44) 

yazawarp

>くみくま
相変わらずのうどん中毒ですね。

>Golly
くみくまにうどん茹でてあげな。

>きく
ハルキ?貸してたっけ?
by yazawarp (2006-04-15 08:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フジロック、4発目中華そば 蛍 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。