SSブログ

初めて見た、あるべき姿 [雑文・雑写真]

予告通りカメラ担いで姪っ子撮って来ました。
場所は千葉県立北総花の丘公園と
義理の兄の実家の林。

この林に桜が生えているんですけど
人があんまり入らないので
はらはらと散った花びらが
桜色のじゅうたんをみせているのですよ。

素晴らしい。

公園でライトアップされた桜なんか霞んでしまいますよ。
やはり質素は華美よりも心を打ちます。


Yahoo!フォト

少しでも伝われば嬉しいです。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

くみくま

すごいよく撮れてるね~~
ほかの写真も見たけど、すごくいいわぁ~~(*'∇'*)
やっぱり写真撮るのうまいね♪
by くみくま (2006-04-11 11:36) 

Golly

すげえきれいだよ!さすがに日本の桜ですね。
みているだけでなんか落ち着ける。
トラックバックしてうちのサイトに載せていい?やっぱりオーストラリア人の友達にも見せたい。
by Golly (2006-04-11 22:12) 

yazawarp

>くみくま
うまいだなんて照れるがな。

>Golly
どうぞ、トラックバック。
ついに世界デビューなのね。
by yazawarp (2006-04-12 00:24) 

Golly

ありがとう。しましたよ。
しかも写真が「by TATSUYA (芸名:YAYA)」って書いちゃったよ。芸名をなぜYAYAにしたというと、世界デビューするとやっぱりコールな芸名がないと、あと名前の始まりと名前の終わりもヤだからです。(^v^)
by Golly (2006-04-12 08:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

カメラ自慢フジロック、4発目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。