SSブログ

心の上澄みをそのままに [雑文・雑写真]

やばい。
前回の更新が11月23日だから
もうすぐほったらかし1カ月になってしまう。

だからと言ってとくにネタもないなぁ。
いつもネタ重視というか写真ありきで更新しているので
こういう時困りますね。
あんまり困ってないけど。

仕事が忙しくなると
現実逃避として物欲方面に走りがちな私
ちょっと前に腕時計を買った。
と言っても仕事用(現場)なので
安いやつ。LUMINOXのネイビーシールズ。
まあどうでもいいですね。

最近は仕事の運転中に
Podcastでバナナマンのラジオを聴いているんですが
あんまり聴きすぎて、奥さんから
「最近バナナマンの話しかしてないよ」、と言われた。
小さなほつれから離婚ははじまるので気をつけよう。

先週AIGLEのファミリーセールに行って
薄紫のフリースを買った。
そして昨日はユニクロでピンクのダウンジャケット。
ボーとしていると家で鏡を見てびっくりするような色を買ってしまうのは
家具屋に行って大きいソファーを選んでしまうのと
似たようなことなのか、と考えたけど
多分全然違います。

iPhoneを買って一番使っているのは
実はゲームだったりするんですが
HR BATTLE というゲームにはまってます。
ネット対戦が出来るので、warpmanで私を探してみて下さい。
おお、まるでゲーマーみたいな投げかけではないか。

先週、奥さんの友達が何人か家に来て
豚しゃぶを食べたんですけど
そのうちの一人(独身男性)の恋愛方面をつまみに話は進んで
最後には俺の会社の女子社員を紹介してくれ、的なことになった。
名刺を預かったはいいけど
どう渡していいか分からないから
忘年会の席で脚色なしでそのまま説明して渡した。
「どんな人ですか?」、と聞かれて
『はたよーくみたいな人です』、という心の声を抑えたら
「てきとーな感じのやつ」、と言ってしまった。そしたら女子
「ふーん」、と言って名刺を机の上に置いていた。
すまん、嫁の友達。

買ったままちっとも読んでない雑誌
・Casa BRUTUS 日本で一番おいしいもの
・自遊人 わざわざ行きたい美味しい店
・Cut スタジオジブリ、その現在、過去、未来
の三冊を読むからこのへんで。

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

なおこ (仮くり)

たっちゃんさんもあいほんですか?!
私も先月乗り替えました、よろしくでつ。
では
by なおこ (仮くり) (2009-12-23 22:10) 

yazawarp

>なお狩りくり
iPhoneは説明書がないので大変ですよね。
フリックっていう技知ってます?
by yazawarp (2009-12-26 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

結果は後ほどしゃぶしゃぶといえば ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。