SSブログ

写真を見るかぎり [お子の話]

はるくん・れいなちゃんと一緒に上野動物園に行ったらしい。

IMG_0939.JPG

しかも3家族して年間パスポート買ったらしい。
そんなに行くなら俺も連れてってくれ。

その他の写真はゴリラ


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

KojiKoji

この真ん中で、一番足を開いているのって姉御ですか?

それにしても、暑そうですねニッポン。
by KojiKoji (2009-06-02 01:02) 

藤原W

写真を頂きました。ありがとうございます♪
あれからハルに動物園の話をすると、ねねちゃんとれいなちゃんの名前が
しっかりインプットされていてセットででてきます。
なんか、ガールフレンドって感じ。
押しの強い子に育てます。
by 藤原W (2009-06-02 22:36) 

yazawarp

>KojiKoji
そうです。
3人の中では一番年上なので
偉そうにしています。

>藤原W
とりあえず虎にも触れる強い男になったら
ボーイフレンドとして認めます。
by yazawarp (2009-06-06 10:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

有効活用上野動物園(今回は父も) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。