SSブログ

黄金くいだおれ週間(2) [うまい店]

ずいぶん前の話みたいに思えますが
ゴールデンウィーク中に大宮のイタリアンVarioに行きました。

何回目かの利用ですが
1階の奥に個室状のBox席があって
ワァーキャー言わない子供ならセーフ、と勝手に判断。

この日はランチでパスタメインのAセット(1800円)をふたつ頼んだ。

IMG_0927.JPG
(前菜の盛り合わせ的なやつ)

IMG_0928.JPG

このサラダにいつもついている泡状のドレッシング
いつもなんだこれ、うまいな
と思っていて、調べてみたら多分エスプーマってやつだ。
エル・ブジって、昔ブルータスで読んだ記憶がある。
そのうち液体窒素とか使うんでしょうか。

この2皿から
「色々なものをちょっとづつ食べられる、女性にうれしい店」
と判断してしまった、世の男性諸君
諦めるのはまだ早い。
この次を見よ。

IMG_0930.JPG
(ベーコンとバジルのペンネ、トマトソース)

IMG_0929.JPG
(ツブ貝とフレッシュトマトのスパゲッティ、クリームソース)

盛りがいい!!
肉とか貝とかたくさんのってて
量も味もがっつりしてます。
ああ、イタリアンって感じ。

これならシェアしても
一口サイズになって悲しい、みたいにならないから
女性にもうれしいはずだ。
(食いしん坊の嫁目線)

IMG_0931.JPG

最後にデザート。
ゆずのシャーベットでさっぱりさせるなんて
気が利いてるじゃないですか。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ネットブックに罪はない有効活用 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。