SSブログ

母子をおいてはイタリアン [うまい店]

ちょっと前、ともさんの誘いで川崎フロンターレ対ジュビロ磐田の試合を観た。

サッカーとしては一番面白いと言われる、3-2というスコア。
フロンターレは負けたけど、カペッロが解任された理由が分かった気がした。

サッカーを観る人にとっては「勝てばよい」、という訳では決してない。

 

そのあと、きくりんの誘いで都立家政にある
イタリアン、La Ventura(ラ・ベントゥーラ)に行った。

 

左:白身魚(忘れた。鯛かスズキ)のカルパッチョ
右:牛タンのスモーク

左:ポルチーニ茸入りボロネーゼ
右:鴨のロースト

まあ、写真見ればだいたい分かると思うが、あえて言おう。
うまかった!!

店構えも静かな住宅地の中で緑に囲まれてて、しかも入り易く
サービスもイタリアンらしく、適度な気遣いがあって
また行きたい。そして許されるならボロネーゼを替え玉で食いたい。
と思わせる店でした。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

きく

ボロネーゼ旨かったな!
会話も止まる程に。
今度作り方訊いて家で作りなさい。
by きく (2007-07-14 18:41) 

yazawarp

>きく
簡単に作れるようじゃあ
ロマンがないってもんよぅ。
by yazawarp (2007-07-15 01:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

成長報告ちょっと前から近況まで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。