SSブログ

気分はデビ夫人 [雑文・雑写真]

大宮ルミネのロクシタンでローズのハンドクリームを売ってた。
試したらいい香りだったので40本買った。買占め。

うそ。

俺の母親が二十何年か勤めた病院を退職するってんで
長老として色々な餞別をもらい、そのお返しとして40本買った。
俺とお嫁サンバはアドバイザー。

冬季限定商品でポスターとかPOPとか出まくってるのに
「これを40本ください」って言ったら
店の人があせってた。

人の金で買占め気分が味わてとてもよかった。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

KojiKoji

お嫁サンバの次はデビ夫人に変身?!
と思ったら、そういうことだったのですね・・・
  気を感じるところ:スピリチュアルスポット
     かもめ食堂:ヘルシンキ
   無添加ブランド:ロクシタン
最近、私の頭の中に入ってきたカタカナ語。
このロクシタンのネタに何か通じるものを感じたKojiKojiです。
     (何が通じてるかって?!よく分からないけど・・・)
by KojiKoji (2006-12-18 00:47) 

くみ

ものすごい買占めですな。
40本かなりの迫力。
そりゃ店員さんびびりますな。
by くみ (2006-12-18 16:11) 

yazawarp

>kojikoji
何か通じるものを感じるって
ど、どういう意味?
本人も分かってみたいだけど・・・

>くみ
山が3分の1のサイズになってしまいました。
by yazawarp (2006-12-19 18:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

皮算用メモよく気付いた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。