SSブログ

カレー記念日 [うまい店]

今日はさるお方のご好意により
上野へオペラを観に行った。
正直内容はよく分からなかったけど
ロビーでレディース&ジェントルマンがシャンパンを飲んでてびっくりした。

終わってから銀ブラ。
今日みたいな観劇とか結婚式とか
ちょっときれい目な場所に持っていくバックが欲しかった。



このバックがきれい目かどうかは知らんが
安かったから勢いで買ってしまった。

夕飯はあこがれのナイルレストラン。
夜なので有名なムルギーランチは食べられないのかと思ったら
店に入ってすぐおっさんに、「ムルギーランチ?」って聞かれた。
インドはすげーシステムだな。
(ナイルさんじゃなかったのが残念)

評判通り、「よく混ぜて」を連呼された。
あせって混ぜる前の写真撮るの忘れた。
この写真はちょっと問題だけど
ムルギーランチはとてもうまかった。また来よう。

帰りに大宮のカルディーで買い物した。
そしたらこんなん目に付いた。

よく見るとこんな文句が。

もちろん買った。
印象的にはカレーな一日だった。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

きく

来月はそのバッグだね。

今日は俺も銀座にいたよ。
隣の席の人がお着物で、なんか良い匂いがしたっす。
by きく (2006-10-22 01:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久しぶりのライブ相反する想い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。