SSブログ

略してない [体重・体脂肪]

普段仕事ではスーツなんですが
Yシャツの下にはVネックのTシャツを着ています。
略して、Y・V・T

ユニクロ行ったらタンクトップがあった。
ちょっと危険なニオイがしたけど
涼しそうだったので2枚だけ買ってもらった。

Yシャツの下に着てみるととても涼しかった。
略して、Y・T-Top

でもYシャツを脱ぐとやっぱりアレになっていた。
略して、裸の大将



(新たな目標)
裸の大将 → ダイ・ハード


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 2

きく

Yの下にT-TOPだと、真夏の腋は大丈夫なのですか?

俺はVネックがギャランドゥの為に着れません。
略してA・バンデラス。
by きく (2006-06-02 01:30) 

KojiKoji

次回、会うときはダイ・ハードでお願いします。
ちなみに、私はブルースウィルスの大ファンです。夢を壊さないでください。お願いです。本当にお願いします。では、期待して次回会える日を迎えたいと思います・・・・
by KojiKoji (2006-06-04 12:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

掟破り返事はコメントに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。