SSブログ

皆さんも応援して下さい [雑文・雑写真]

友人であり愛人であるたかを
新車を購入したらしい。



この車どっかで見た事あるなー、と思ったら
これだった。



是非「特攻野郎Aチーム仕様」にして欲しい!!
というか決定!!

当然たかをにはこうなってもらう。



楽しみだなー、3月の納車。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 5

Kumi

まずアクセサリーから初めてもらいたいです。
by Kumi (2006-02-19 15:30) 

たかを

ラマン紹介ありがとう!名前忘れたけど、あの黒人久々にみてゲラ笑いしました!
by たかを (2006-02-19 20:18) 

さやまる

すごいじゃん、たかおちゃん。
特攻野郎Aチーム、土曜の昼間に良く見てたなー。
私の車も水曜にくるんだー。
by さやまる (2006-02-20 19:35) 

yazawarp

>さやまる
お宅の車もAチーム仕様に?
うちの車はしないけど。
by yazawarp (2006-02-20 23:07) 

たかを

この場をかりてさやまるさんずいぶん前のお話ですけど水没する車(カヌー車)
をあげてしまって大変申し訳ございませんでした!
by たかを (2006-02-22 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブローカー(2)ワルノリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。