SSブログ

ブローカー [雑文・雑写真]

レーダー探知機って知ってます?
カー用品で車内に付けると
あんな電波やこんな電波を拾ってピーピー言うやつ。



私、仕事で車を使うんですけど
会社内でレーダー探知機が盛り上がってて
欲しくなっちゃいました。

そんな訳で、Yahoo!オークションや楽天市場なんかを見て
日々調査をしているんですが
あるショップで異常に安いやつを見つけたんです。

どのくらいかと言うと
通常ネット販売で18,000円くらいのものが、9,800円なんですよ。
そこで、ふと思いついた。

転売すれば儲かるかも・・・

果たして私は闇稼業に手を出してしまうのか?
そしていくら投資をするのか?
どれだけの利益、もしくは損益を出すのか?

逐次報告、ご期待あれ。
(本当にやるのか?俺?)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。