SSブログ

昇り調子 [体重・体脂肪]

死んだばあちゃんが言ってた。
「カレーライスと豚汁は腹がはちきれるまで食え」



ばあちゃん・・・俺今でも守ってるよ。
しかも食後にあんみつも食っちゃったよ・・・


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

nice! 1

コメント 3

身内から初nice!・・・おめでとう。
でも、あんたのばあちゃん、きっとそんな事言ってないよね。
by (2006-01-13 01:44) 

はな。

やぁーやぁーやぁー。失礼します。お邪魔します。
どうも。ブログおめでとう。
ゆで卵おいしそうだなー半熟?ルーは何使ってる?
緑色のお豆はなに?マヨネーズの蓋が緑なのはなぜ?
木のスプーンってカレー色に染まらない?
とか相変わらず細かい所が気になります。
まぁこれからも楽しみにしてます。
スーパーで「鹿児島実業、感動をありがとう」セールやってたわー
by はな。 (2006-01-13 11:17) 

yazawarp

あんず<
確かに生前は言ってませんでしたが、草葉の陰で言ってくれてます。

はな<
いらっしゃい。
とうとう開いたよ、ブログ。以後ごひいきに。
マヨネーズが緑なのはわさびマヨネーズだからです。
もらいもの。
鹿児島実業×野洲高校、いい試合だったなー。
by yazawarp (2006-01-14 12:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

公表した手前の長文レッチリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。