SSブログ

征服欲 [雑文・雑写真]

どもども。

こんなに頻繁に更新するのは最初だけでしょうが
それも初心者の特権という事で。

突然ですが、食器の話。

ワガヤの場合、同居する前はお互い一人暮らししてたんです。
だから食器はお互いのものを持ち合って今に至るんですよ。
するとほとんどの食器は俺サイドと嫁サイドに分類できる訳です。

そこで発生するのがえこひいき。

例えば取り皿出して、と言われると
自然と長い付き合いである俺サイドの皿を抜擢する、と。

そして今日、ついにあの食器が俺色に染まった訳ですよ。

”醤油つぎ”

どうも嫁サイドの醤油つぎは軟弱な感じで
目玉焼きは醤油派の俺でも
「なんとなく塩でも・・・」なんて具合だったこの2年弱。

見よ、この力強いフォルム。
今日からガンガン醤油をかけるぜ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アジが釣れたふーりーむくなよー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。