SSブログ

ブログをはじめた理由(2) [体重・体脂肪]

正月でしたね。
例によって例のごとく
太りましたよ、ああ太りましたとも。

うすうす気付いてたんですけど
今日一番きついズボンはいたら
勝手にチャックが下りてましたよ。

It's automatic!!

まずいっすね。
チャック下りてたらまずいです。
いけないおじさんになってしまいます。

という事で体重・体脂肪を毎日計ります。
計るだけでは物足りないので
グラフを公表します。

なぜ公表するのか?
それはあれですよ、あれ
ミニスカートはいてると足がきれいになる、っていうやつ。

”見られることできれいになる”みたいな。

迷惑でしょうが税金みたいなものだと思って
あきらめて視界の端っこの方でとらえて下さい。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

あんず

やーいやーい!でーぶでーぶ!
と、けなされると痩せたくなるでしょ??
一緒にがんばって痩せよ・・・・・・?!
by あんず (2006-01-08 03:12) 

yazawarp

これがコメント荒らしか、と思ったら
身内の仕業でした。
初コメント、ありがとう。
by yazawarp (2006-01-08 16:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。