SSブログ

夢見る年頃 [雑文・雑写真]

仕事とかで都営新宿線に乗ることが多いんですけど
帰宅する際、岩本町から秋葉原まで歩いていると
ちょっと寄り道、という自然な流れが・・・

そんで昨日もその流れに足をとられて
国内最大の売り場面積をもつ家電量販店、ヨドバシカメラに。
そこで見たものは・・・

OLYMPUS ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro

OLYMPUS ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro

  • 出版社/メーカー: オリンパス
  • メディア: エレクトロニクス

ちょっと試してみたら、たまんねー!!
まさに魔性の写りっぷりですよ。

今、宝くじが当たったら真っ先に購入するものリスト3位。
(ちなみに1位は飛騨産業のソファー、2位はルノーメガーヌMT1.6)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

KojiKoji

こういうネタは、北米からコメントをまず。

またですか?!

KojiKoji両親にも「あのカメラ好きな、あの人」で覚えられております。
Brianも「カメラおたく」で覚えております。
   以上、北米・意識調査結果でございます。
by KojiKoji (2008-07-04 09:46) 

yazawarp

>KojiKoji
毎度遠方からのツッコミ
ありがとうございます。

なんか偏った意識調査みたいですが
おおかた合っているので
受け入れます。
by yazawarp (2008-07-05 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。