SSブログ

きびしく行くよ [体重・体脂肪]

この前のグラフからも分かるように
俺の体が大変な事になっている。

いや、ちょっと前からうすうす気付いてはいたんだけど
そのうちなんとかなるかなぁ、なんて。

グラフが示す意味、それは
「適正体重まであと10.2kg」

グラフは遠慮ってもんを知らないね。
もうちょっとやんわり伝えて欲しかったよ。

ということで本気ダイエット始めます。
今、自分内ルールの策定を進めている最中。
とりあえず決まっているのはこんな感じ。

 ・ジュース・お菓子は摂取しない
 ・ラーメン屋における、ラーメン+餃子+ライス、禁止
 ・コンビニでにおける、弁当+カップラーメン(春雨はOK)、禁止
 ・マクドナルドにおける、ビックマックセット+バーガー単品、禁止 
 ・大食いチャレンジ(袋屋、キッチンニューほしの、ココイチカレー等)、もちろん禁止
 ・夕食のご飯は一杯だけ
 ・家ではなるべくバランスボールに乗っている

これを読んでいる、普段の私をご存知の方々
「それやめろ」とか「これやれ」というルールがあったら
コメントにてご指摘願います。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 4

きく

泳げ。
by きく (2006-05-18 01:55) 

くみくま

こちらで毎日のように計ってますよ!!
この前までは、少し痩せたのですが、このごろ帰り車で送ってもらうようになり歩く時間が減ったり、賄いどっさりいただくので、元にもどりました・・・
私も気をつけないと!!!
といいつつ、今日はお昼パンケーキ食べてきます(^_^;)
by くみくま (2006-05-18 07:28) 

matiko

太らない身体づくりなんていかがでしょう?
by matiko (2006-05-19 11:46) 

yazawarp

>きく
泳ぐんか。
プールは好きだぁ。

>くみくま
パンケーキ、問題は何を付けて食べるか?

>matiko
ナチュラルに太らない体質
うらやましいです。
簡単に言いやがって、こんにゃろ。
by yazawarp (2006-05-19 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。