SSブログ

LOVE、ジュンク堂 [本の話]

もう更新の順番とか滅茶苦茶ですけど
今日買った本を紹介。

わが百味真髄/壇一雄
 本当は風味三昧/辻嘉一を買おうとしたんだけど
 本屋でちょっと立ち読み、いや正確には座り読みしたら
 こっちの方がおもしろそうだったので。

チーム・バチスタの栄光/海堂尊
 本当はOp.ローズダスト/福井晴敏を買おうとしたんだけど
 医療現場のミステリーというのはおもしろそう、と思ったので。

バンビーノ!/せきやてつじ
 イタリアンの料理人を目指す漫画。
 好きな漫画であるオフィス北極星/真刈信二に似てる感じ。
 ガソリンスタンドでスピリッツ読んだらおもしろかったので。



大宮のジュンク堂書店は試し読みできる椅子があるし
品揃え(特に食べ物関連)は素晴らしいし
お奨めの内容もいいので
本を買うぞ、と決めた時にはよく行きます。

LOVE、とか言ってながらリンクはAmazonですが・・・

上の本、興味があったら俺と嫁の母が読んだ後に貸しますよ。
俺、読むの遅いから忘れた頃になるかもしれないけど。

読んだら感想書きます、多分。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。