SSブログ

イメージトレーニング [本の話]

堂々と言おう。
食べ物の本が好きだ。

・・・安易な書き出しをしてしまった。
まあよい。

昨日本屋で2冊食べ物の雑誌を買った。


自遊人 最高のすし。
BRUTUS フランス料理はなぜ、採点される宿命にあるのか?

こうゆうのを眺めていると
自分がその店に行ってメニューを選んでいるような気分になれるのがいい。
(すし屋にメニューはないが)

特に食べ物の関係の本は、ガイドブックじゃなくて雑誌がいい。
雑誌の方が旬を伝えてくれるような気がして。

但し電車で読んでいると
凄いくいしん坊みたいに見られちゃうけど
実際、凄いくいしん坊なので万才!!

・・・安易な書き終わりをしてしまった。
まあよい。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 2

くみくま

いい食いしん坊の形だと思いますよ~~~
by くみくま (2006-04-07 21:25) 

NO NAME

>くみくま
くいしん坊の形?
洋ナシ体型ですけど。
by NO NAME (2006-04-09 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ワンピースカメラ自慢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。