SSブログ

ワンピース [本の話]

堂々と言おう。
漫画が好きだ。

大人になって漫画を読まなくなるのは
大人になってガリガリ君と食べなくなるのと
同じくらい不幸な事だ。
ちょっと違うか。


ワンピース 41巻

今読み終わった。
心動かされ泣いた。

漫画と言うだけでよいものを受け入れないのは
異国の料理だと言うだけでトムヤムクンを食べないのと
同じくらい不幸な事だ。
ちょっと違うか。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 5

くみくま

私も漫画好きだぁ~~~~(;´Д`)

あ・アニメのワンピースこっちの朝放送されているんですが、英語なのでちょっと雰囲気ちがってて、不思議な感じです!
by くみくま (2006-04-05 08:34) 

yazawarp

>くみくま
昔、ヨーロッパへ旅行に行った時
フランス語でキャプテン翼やキャッツアイをやってて
おもろかったなぁ。
by yazawarp (2006-04-05 16:42) 

きく

俺が漫喫で、「ケイの凄春」を
落涙しながら読破したことは内緒にしておいてください。

伊の北斗の拳で、ケンシロウの
「あたた!」ってのはどうなってたっけ?
by きく (2006-04-05 21:26) 

Golly

こっちで(オーストラリアで)、ワンピースは毎朝やっているよ。しかも英語吹替。あと戦う前に話しすぎる。ささっと殺しあえばいい。
ちゃんとみたことはないんで意見は以上です。
by Golly (2006-04-06 20:47) 

yazawarp

>きく
相変わらず劇画タッチが好みのようで。

>Golly
THE外国人なコメント。
しかも意見って、なんか凄い新鮮な響き。
ありがとう。
by yazawarp (2006-04-07 07:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。