SSブログ

チャットモンチー [音楽の話]

さっきスカパーでたまたま
チャットモンチーというバンドのビデオクリップを見た。

ぐっときた。

ネットで調べてみたら
スーパーカーのいしわたり淳治プロデュースだった。

なるほど。

スーパーカーの解散を惜しむ心が
チャットモンチーを引き寄せた、と考えれば
それはそれでドラマチックな出会いだと
そう思った。

CD買おう。

恋の煙

恋の煙

  • アーティスト: チャットモンチー, 福岡晃子, 高橋久美子, 橋本絵莉子
  • 出版社/メーカー: KRE
  • 発売日: 2006/03/01
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 3

Golly

ハローたちゃん。ゴリです。どーゆーバンドなの?ジャンルは?僕も最近新しいバンドン発見しました。Nevermoreという。すげえいいんだよ。後で自分のブログでオーディオサンプル載せるから聞いてみてね。

そーいえば初めて日本語でブログしましたから見てみてね。
by Golly (2006-04-01 10:36) 

yazawarp

>Golly
チャットモンチーはギターバンド3人娘です。
それで通じるかどうかは分かんないけど
なんとなく分かるでしょ。
by yazawarp (2006-04-01 11:22) 

なおこ くり

チャットモンチー、先月サクサクに1週間出演しておりました。
Vo,えっちゃんは人見知りで天下一品フェチ
Ba,あっこびんは元バレー部
Dr,くみごんはそんな二人を包容するオカン的な方です
私も大好きです。
by なおこ くり (2006-04-12 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

皆やればいいのにTPO ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。