SSブログ

たぶん一生の趣味 [本の話]

今、3番目くらいに好きな作家、福井晴敏の新刊が出た。

Op.ローズダスト

でも買って読んでない本や
買う予定の本がつまっている。
いつ読み出せるやら。

読むのが遅いというのは
一作を長く楽しめる反面
読み逃している本も多いわけで
かといって無理して早く読んでも頭に入らないので
あきらめて
長い人生をかけて読書を楽しみたいと
そう思います。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 4

きく@文春の連載で読んでたよ

命みじかし、どんどん読め。
1,2番目ぐらいに好きなのは誰なのさ?
by きく@文春の連載で読んでたよ (2006-03-18 01:29) 

yazawarp

2番は京極夏彦。
1番はあの人、思い出。
by yazawarp (2006-03-18 10:24) 

きく

>1番はあの人、思い出。
東海林さだお?
by きく (2006-03-19 21:57) 

yazawarp

そんな思い出はないだろう。
相方の方。
最近の本は読んでないけど
あやしい探検隊はトイレに常備しております。
by yazawarp (2006-03-20 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゲーム欲ちょっと一人暮らし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。