SSブログ

体脂肪は無視して [体重・体脂肪]

リクエストに答えて
ワイフがキムチ鍋を作ってくれました。



ビールもワインも飲んで
締めのうどんまで食って
苦しくて動けなくなるぐらいの夕飯でした。



それで体重下がっているんだから良い傾向。


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

nice! 0

コメント 8

Kumi

キムチ鍋・・・(;´Д`)
体重おめでとうございます♪
by Kumi (2006-03-13 10:11) 

yazawarp

>kumi
どんな料理でも過剰反応ですね。
そっちのうまいものも教えてくんろ。
by yazawarp (2006-03-13 10:42) 

Kumi

こっちは揚げ物とか多い・・・
by Kumi (2006-03-13 17:36) 

yazawarp

>kumi
揚げ物好きじゃん、おたくら。
by yazawarp (2006-03-14 00:24) 

きく@寝台列車で

うどん!饂飩!!
来月、香川にうどん食いに行ってくるので
情報ください。
by きく@寝台列車で (2006-03-14 01:16) 

yazawarp

>きく
うどん!!香川!!うらやましいぞ!!
http://www.ne.jp/asahi/mensei/udon/
http://www.cam.hi-ho.ne.jp/hachapp/
by yazawarp (2006-03-14 02:17) 

さやまる

すごいへってるじゃん、ってスケールの単位、こまかすぎじゃんか。
乙女のようだわん。
私ストレスでやせましたわん。
by さやまる (2006-03-15 14:51) 

yazawarp

>さやまる
スケールの単位が細かいのは
体重の変動が少ないから(減らねえ)。

ストレスで太るよりはよい、という考え方もある。
by yazawarp (2006-03-16 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。